お知らせ

2017-11-28 11:01:00

『ビーイングタッチ』という優しいタッチヒーリングのモニターを募集しています。

現在、ヨガびよりに通ってくださっている生徒様は無料で受けていただけます。

月曜日と水曜日のヨガのレッスン後に行います。

ご希望の方はご予約ください。

初めましての方は1回1000円頂戴します。

ヨガはやりたくないけどヒーリングは受けてみたい方も是非どうぞ。

 

『ビーイングタッチ』とは

自分の中にある可能性を最大限に引き出すヒーリングです。

潜在意識との対話をベースに体にやさしく手を当て生命エネルギーの交流を図る事でストレスを解放し

心身の痛みや不快感を取り除いていくやさしいタッチヒーリング(お手当)です。

 

『ビーイングタッチ』の効果

体の様々な要素が同調し始めることで不要になった肉体や感情のゴミがはがれ、浮上し離れていきます。

結果として人をありのままのトータルな存在へと無理なく導いていきます。

それは身体の不調や痛みの軽減にとどまらず、時に深い気づきや感情の解放という形をとることもあります。

自然に宇宙と繋がり人生が好転していきます。

 

 

私は10年程前に悪性リンパ腫という血液のがんにかかりました。

分かった時は既にステージ4。

がんの中では進行は一番遅いタイプと言われてましたが、死亡率は90パーセント以上。

もう助からないかもしれないと思いました。

でも絶望と悲しみで泣く毎日の中で、色んな気づきが起こり始めました。

当時は子供が小さく手がかかる時期で、やりたい事があってもできないストレスで日々イライラ怒っていました。

何にそんなに慌ててたのか、焦って生き急いでる感じです。

また、こうでなければならないという頑固な心が強く、少しでもそこから外れると怒りが爆発していました。

(実際には外に出せずにその怒りは内にこもって噴火してました)

 

そんな中での大きな病気はまさに

「人生の軌道修正が必要だよ」

というメッセージです。

病気は、自分を見失って今あることに感謝できない自分に気づきをもらった、大きなギフトでした。

 

ヒーリングは時にそういう気づきが起こったり(起こらなかったり、人それぞれです)

身体の不調が癒されたりします。

(なーんにも感じない人もたくさんいます)

そして気づきが起こるのが何年も先の人もいます。

私はこのタイプで何年もかかって沢山のことに気づくという人です。

 

色々書きましたが、手を当てている間の皆さんの反応は

「とてもきもちがいい』

ということ。

是非一度体験してみてください。

何度、施術を受けられても大丈夫です。

ご予約やお問い合わせお待ちしております。

 

尚、ヒーリングが病気を治すわけではありませんので誤解に無いようにお願いします。