お知らせ

2018-02-18 14:19:00
E08086F6-3752-4250-BFA1-CA2874444345.jpeg

オーストラリアからアマリンがやって来ます。

今回はインナーチャイルドケア。

ピンと来た方は是非ご予約ください。

 

 

 

日時  3月24日(土)

10時〜16時

 

 

<<コース内容>>

●インナーチャイルドを引き出す「デババニ瞑想」を学ぶ

●傷ついて愛を求めている子供に気づき対話する

●純粋で本質的な『内なるこども〜インナーチャイルド』に出会う

●学んだことを日常で生かす術を学ぶ

 

オマケは、インナーチャイルドのプロセスが終わった後にギフトがくる!

純粋なこどもの状態の無垢なマインドで今話題の仮想通貨を気楽に学びます。

 

講師

アマリン.H.アオヤマ

 

 http://amalin-h-aoyama.info/profile-amalin-h-aoyama/

 

http://www.el-aura.com/amalin_story_11/3/

 

料金

5500円

お昼ごはん

(【ごはんとおやつとひととき】さんのお弁当)

とお茶とおやつ付き

※仮想通貨のお話のみ参加の方は500円で参加できます。

 

持ち物

ヨガマットと飲み物

楽な服装でお越しください。

 

 

 

人生で起こることの中で人との関係性の良し悪しは、その日が楽しかったのか

つまらなかったのかを図る大きなカナメになっていると思います。

 

 

 楽しく気楽な関係性を保つには、 日々たくさんの人と出会いすれ違う中で起こる色々なできごとに対するその人のあり方・態度・傾向が大切です。それに意識して気づいていることがとても重要なのではないでしょうか。

 

 

 

 このコースで人生を上手に楽しく生きる関係性のアートを学んでみませんか?

 

 

このコースのポイントは、私たちの中に住んでいる無意識な暗闇の中に住んでいて愛を求めているとても小さな子供に気づいてあげることなのです。

 

そして、その子を暗闇から救済し癒してあげることから、自己の人生に責任を取り始めて生きる本当の意味でマチュアな大人の誕生が起こりえるのです。

 

 

すると、今まで大変だった関係性にサーッと光があたるように、楽で気楽なものに変容し、人生や人との対話が楽しくなってくるのです。

 

生き生きとした人生の幕開けです!

 

 

 

では、お会いできる日を楽しみに、オーストラリアの田舎から愛を送ります

Amalin〜🖤