お知らせ

2018-11-27 09:56:00

pdf 12月スケジュール.pdf (0.72MB)

今年もあっという間に師走がやってきますね。

毎年言ってますが早い!!!

油断しているとだらだらとつい過ごしてしまい、気づいたら年末でまだ年賀状書いてないだの

大掃除もいっぺんにやらないかんだの、心に余裕なく過ぎ去ってしまいます。

 

そういう私もだらだらするの好きなので毎年そういう傾向にあったのですが、

今年は違います!

10月の下旬くらいに換気扇の大掃除をしました。

でも12月にももう一度やります。

まめにやっておくと汚れも酷くないので楽なんです。

あとリビングの窓ふきも今月済ませました。

でももう一度やります。

スッキリと年を超したいのでね。

大変なところは少しずつ済ませておきます。

後が楽です。

 

寒い時期に急に動き出すのも身体的には負担がかかります。

ぎっくり腰にご用心。。

今日は久しぶりに1日お休みなので、ずっと気になっていた我が家の観葉植物たちの

植え替えをしようかと思います。

IMG_6033.JPG

 

 

このモンステラはヨガびよりが開講したときになんてことはないホームセンターで

買ったものですが、どんどん大きくなって株分けしました。

この子は株分けした方の子。

小さな鉢で根っこもパンパン。

窮屈そうだなぁと思っていたのでした。

 

今日も暖かく仕事がはかどる〜♪

 

2018-11-17 13:22:00
IMG_4871.JPG

毎日晴天が続いてますね。うれしい。

私は晴れの日はたいてい庭でヨガしたり、芝生に寝転んだり、セルフヒーリングしたり瞑想したりしています。

特に最近は瞑想&ヒーリングをしています。

欲バリバリの私は『お金』を引き寄せるワーク(瞑想)をしています。笑

あとは感謝の瞑想もよくします。

おかげで最近、幸運続きです〜♪

ありがとう。ありがとう。

 

さて、来年2019年の春にヒーリングサロンを開きます。

それに伴ってヒーリングセッションのモニターを募集しております。

モニター価格、約1時間の施術5000円です。

期間は12月から3月までとなります。

基本的に月曜日と水曜日の午後になりますが、他の曜日でも可能な日もありますので

ご相談ください。

お得なこの期間にぜひお身体整えにいらしてください。

 

ヒーリングを行うとどうなるか

体の中で停滞しているエネルギーの流れを良くしていきます。

ヒーリングを行うことによって体のさまざまな要素が同調し始め、

不要になった肉体や感情のゴミが剥がれ浮上し離れていきます。

生命エネルギーを高めてストレスを解放し、心身の痛みや疲れ、不快感を取り除いていきます。

 

自分の中にある唯一無二の可能性を最大限に引き出します。

身体の不調や痛みの軽減にとどまらず、時に深い気づきや感情の解放という形をとることもあります。

優しい癒しのタッチヒーリングです。

 

おススメの方

毎日仕事や家事に追われて忙しく身体が疲れている方。

☆身体を整えてポジティブなエネルギーを引き寄せたい方。

☆仕事の成功、お金、良好な人間関係、夫婦関係、恋愛を引き寄せたい方。

☆リラックス、リフレッシュしたい方

☆すっきりしたい方

etc...

 

注意点として

ヒーリングを受ければ人生が好転していく訳ではございません。

またヒーリングを受ければ病気が治る訳ではございません。

これさえやれば運がついてくるなどという他力本願的な考えでは人生は変わりません。

あくまでヒーリングはクライアント様の強力なサポートツールです。

ご了承くださいませ。

また、1回のヒーリングではなかなか全てのエネルギーを整えることが難しい為、

できれば3回は行うことをお勧めしていますが、もちろん1回でも大丈夫です。

ぜひ体験してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

1