お知らせ

2020-06-05 11:43:00

A58E9B59-189E-4B0A-94B4-356705C1C7E7.jpeg

 

こんにちは。

掃除してホワイトセージを焚いてお部屋を浄化中です。

 

さて、皆様へお知らせです。

突然ではございますが、この度ヒーリングサロンを一旦閉じさせていただきます。

対面セッション、遠隔セッション、ヨーガセラピー全てのセッションをクローズします。

 

理由は。。(長文です。興味があればお読みください)

コロナのおかげでヨガ教室とヒーリングサロンを自粛する中、日常をとても

ゆっくりと味わって過ごすことができ、自分の本当に求めるものは何かに気づいたからです。

 

私はいつも頃からか「人に認められたい」「何者かにならねば」が強くなってしまい

確実にステップアップして目標を達成しても、そこで満足せず達成した自分を

ほめてもやらず、つねに外側に何かを求め続けてきました。

終わりがないエンドレス。

正直疲れていました。

 

ヨガのレッスンに勉強、その上多趣味です。

他にやりたいことがいっぱい。

高校生、中学生3人の母でもあり、夫の妻であり、嫁であり沢山の顔があります。

 

中でもヒーリングに関しては奥が深く沢山のアプローチがあり、伝え方があり

学びが終わることはありません。

奥が深いからこそ毎回の気づきやヒントにハッとさせられ、目に見えない世界への学びが

面白くもありました。

とにかく日々沢山やることがある中で一番ベストなバランスを探っていたところでもありました。

 

そこでこのコロナがやってきたのです。

多くの方が発信されていますし、以前ブログにも書きましたが

コロナウイルスは見方によっては不安や恐怖に飲み込まれてしまうかもしれないけど

視点を変えると沢山気づきやヒントを与えてくれます。

 

 

私の場合は

もっとスローに生きれば良かったんだ!

ステイホームがなかなか楽しい。

出かけられないのは限界あるけど、家事が楽しいと思ったのは久しぶり。

家族との時間や会話を大事にできる。

など。

 

自粛中は主に普段はあまりできないセルフケアを徹底的にやりました。

瞑想、冷えとり健康法、セルフヒーリング、マッサージ、ヨガ、などなど。

 

又、自分のテンションが上がるような服を購入したり、作ったり

とろけるような気持ちいい音楽を聴いたり

とにかく自分を喜ばせることを毎日する幸せを見つけてしまったのです。

 

ヒーリングは「今ココ」に戻る素晴らしいエネルギーワークです。

これからは自分の為にやっていこうと思います。

 

ヒーリングに関するセッションは一旦クローズしますが、また始める時が

くるかもしれないし、来ないかもしれません。

自分がピンと来たらヒーリングの先生を呼んだりワークショップや瞑想のイベントを

したりするかもしれません。

 

対面セッション、遠隔セッションを受けていただいたクライアント様、ありがとうございました。

 

 

ヨガ教室に関してはこのまま続けていきます。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。