お知らせ

2019/02/21

3月のスケジュールです

pdf 3月のスケジュール.pdf (0.16MB)

もう3月っっ!

早いですね〜〜。

うかうかしてるとあっという間に春の気配が。。。

 

IMG_1763.JPG

 

毎月お友達のえりちゃんからお花の配達をしてもらってます。

今月はミモザ。

これ見るだけで鼻がむずむずするって方もいますね。

私は全然大丈夫。

ミモザ、大好き。

3月のレッスンは花粉症に効くツボ押しをしていきます。

毎回、レッスンの最後には鼻づまりや鼻水が止まるミラクルが起こるのですよ〜。

IMG_1765.JPG

 

ミモザの他にチューリップと桃の枝も入って1000円

とってもお得に市場から新鮮なお花を届けてくれます。

自宅まで届けてくれますよ〜

気になる方は私に聞いてくださいね。

 

そして3月も二子公民館にて湘南シャイズ北名古屋校の代行レッスンがあります。

こちらはみんな大好き『肩凝り腰痛改善ヨガ』です。

1回1000円で駐車場ございます。

ぜひきてください♪

 

2019/02/12

重要なお知らせ!!

IMG_4491.jpg

おはようございます。

寒い日が続きますが、いかがおすごしですか?

冬は閉じこもる方が増えますが、冬こそ身体を動かした方がいいですよ!

ヨガでスッキリ氣を通してエネルギーをクリアにしていきましょう♪

 

 

さて、大変重要なお知らせがございます。

早いもので、今年の4月でヨガびよりは4年目を迎えます。

そこで大変心苦しくはございますが、

4月よりレッスン料金,時間を改訂させていただきます。

 

 

月4回 4000円→ 5000円

月3回 3300円→ 4000円

単発  1200円→ 1500円

フリータイム 6000円 → 7000円

1レッスン70分→90分

 

尚、体験レッスンに関しては今まで通り1000円にて行います。

 

 

今まで、教室の使用料や水道、冷暖房費、などをいただかずにやってまいりました。

又、新しい元号へ移り変わり消費税も上がります。

このタイミングで!という絶妙な導きがあり、何度も自分にも問いかけをし決断させていただきました。

どうぞご理解いただきますようよろしくお願いします。

新しい元号とともに、新生ヨガびよりもステージ上昇へと向かいます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

それと!

あともう一つお知らせがございます。

これまで男性の受け入れをお断りしてきましたが(ホームページには書いてませんが)

これからは男性もオッケーです!!

 

今、男性にもヨガやスピリチュアルな世界が浸透してきてて世の中の流れの変化を感じます。

そして、心と身体の健康のお手伝いに男性も女性も区別する必要はなく、

どなた様にもヨガを楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。

 

ぜひ、ご参加くださいね。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1