お知らせ

2021/01/20

2月のスケジュール

pdf 2月スケジュール.pdf (0.16MB)

 

2月のスケジュールをアップしましたのでご確認ください。

日曜日、また予約が溢れるようなら2枠検討いたしますね。

 

 

今日は寒ーいですね。

熱い珈琲を淹れてもすぐ冷めてしまいます。

最近手に入れたお気に入りカップ。

 

IMG_3238.JPG

直火オッケーのマグカップなんです。

白湯を飲んだり、いつでも飲み物がアツアツで飲めれるアイテム。

電子レンジの電磁波がどうしても嫌で、豆乳や牛乳をあたためるのに

いちいち鍋を出すのも洗い物が増えるので、なんだかなぁ〜と思ってた所に

出会ったのでした。

しかも買いにいったらラスト1個でした。

ラッキー!!

 

そんなホットアイテムにもう一つ、ヨガびよりは冬がすごーく寒いのです。

エアコンと電気ストーブをつけてますが、特に雨や曇りの日は寒い。

お日様の光がこんなに有り難いものなのかと痛感するほど日が照らない日は

冷えます。

そこで!

IMG_3236.JPG

 

 

じゃーん!1人用ホットカーペットを購入いたしました。

60センチ四方なのでちょうどマット幅くらいです。

この上でマッサージボールで身体をほぐしたり、準備運動やストレッチ、ポーズを行います。

暑い時や必要なければご自由にはずしてくださいね。

これで真冬も快適にヨガできます♪

シャバーサナは寝てしまいそうですね。

どうぞご予約お待ちしております。

 

 

 

2021/01/05

日曜日クラスを増設します。

pdf 1月スケジュール.pdf (0.16MB)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

取り急ぎのお知らせです。

コロナの感染者は増える一方で、ヨガびよりでは新規の生徒様のお問い合わせや

お久しぶりの生徒様のレッスン参加への問い合わせが増えている状態です。

このような状況だからこそ心と身体のケアに関心が向く傾向にあるようで、大変嬉しく思います。

どこかのヨガスタジオの先生が

「ヨガは不要不急ではない!!」

と言ってました。

また引き続き、コロナ対策をしっかりしてヨガのレッスンをお届けしていきたいと思います。

 

それでなのですが、現在日曜日のレッスンは全て満席となっております。

なので日曜日のクラスを増設することにしました。

17日と31日の10時50分から90分のクラスを作りましたので、日曜日がいい方はご検討ください。

内容は

17日 アロマ&リストラティブヨガ

31日 ハタヨガ

 

となります。

現在9時からのクラスをご予約の方の移動も受け付けます。

よろしくお願いします。

 

追伸 1月28日のレッスンが抜けてました(汗)

スケジュール書き直したのでよろしくおねがいします。

すみません!

 

1