お知らせ

2020/02/28

重要!! レッスンお休みします。

こんばんは。

ギリギリの告知になり大変申し訳ございません。

 

新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受けてヨガびよりも本日の夜のレッスンから3月14日までお休みさせていただきます。

 

ご予約を既に入れていただいている生徒様には順次個別にご連絡差し上げます。

 

よろしくお願いします。

 

 

2020/02/27

重要!新型コロナウィルスへの感染拡大の影響について

こんにちは^ ^

 

昨日、今日のレッスンでも話題は新型コロナウィルスについてです。

どーしたものかと悩み中なのですが、

今現在はご予約は普通に承っております。

 

が、急にクローズすることもあるかもしれません。

ご予約入ってる生徒様にはもちろん全員に連絡します。

 

今現在は教室やる予定でいます。

 

ですので、レッスンにいらっしゃる生徒様は教室に入られたら手洗いをして頂いたり、マスクを着けてレッスン受けていただいていいです。 

私も今日はマスク着けてレッスンしました。

 

あくまで今現在の予定です。

 

今後、一旦教室をお休みすることもあるかもしれないので、ホームページを気にして見ていただけたらと思います。

 

よろしくお願いします

2020/02/24

重要!ヨガのレッスンのキャンセルについて

こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

ヨガのレッスンのキャンセルについてお願いがあります。

 

当教室は完全予約制です。

なぜかというとスペースに限りがある小さな教室だからです。

有難い事にここ半年〜1年ほどの間に通ってくださる方が増えました。

なので、クラスも少しづつ増やしてはいるのですが、土日などは満席になりやすく、せっかくご予約いただいてもお断りする事も増えてきました。

 

そこで、前日や当日にキャンセルされると正直痛いですし、お断りした方にも迷惑がかかります。

 

席が空いていれば問題はないのですが、満席の日に当日のキャンセルされるとなんともなりません。

 

キャンセルポリシーとしてキャンセル料をとってる教室もありますが、ヨガびよりではなるべく取りたくありません。

 

もちろん急な体調不良や急用などは仕方がないのですが、それでも出来れば分かった時点でキャンセルの連絡をいただけるとありがたいです。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

2020/02/23

3月のスケジュール

お待たせしてすみません!

3月のスケジュールです。

 

pdf 3月スケジュール.pdf (0.18MB)

1