お知らせ

2020/03/17

4月のスケジュール

pdf 4月のスケジュール.pdf (0.16MB)

 

こんにちは。

新型コロナウイルスの影響で沢山のイベントやライブ、お教室などは閉鎖に追い込まれていますね。

経済への打撃も相当ではありますが、不安にばかりフォーカスしないで出来ることをきちんとやって

落ち着いて行動するようにしましょう。

 

 

 

4月からのヨガびよりは通常通りヨガを始めますので、身体動かしたい方は是非

ご参加ください♪

 

 

免疫アップこそが最大の予防と考えています。

4月は免疫をあげる、クンバック体操、呼吸法、ライオンのポーズ

などを取り入れていきます。

 

また余計な接触を避ける為レッスン中と最後のマッサージは念のため

当分の間やめさせていただきます。

マッサージが好きで来てくださっている方には申し訳ございません。

 

 

 

そこで、ヨガに参加される生徒様にお願いです。

 

まず教室についたら手を洗っていただくか、消毒用ジェルで手、指を消毒

していただきます。

ご協力お願いします。

 

マスク着用しながらヨガするのは任意とさせていただきます。

現在マスクの購入も難しいですし、咳などの症状がなければオッケーです。

 

換気を十分に行っていきます。

レッスン中にも何回か窓を開けさせていただきます。

ご了承ください。

 

IMG_9918.JPG

 

 

ご予約をおまちしております。

 

 

2020/03/09

今月いっぱい休みます

こんにちは。

 

248CC8F8-44CD-4D89-AA99-7A521ED0BEE1.jpeg

 

今日は暖かくて風もなく過ごしやすいですね。

春の訪れを感じます。

 

さて、お知らせです。

新型コロナウィルスの影響により、ヨガびよりは今月いっぱいおやすみする事にしました。

 

ヒーリングも対面セッションはおやすみとSNSでは告知しましたが、こちらはご希望があればセッションしております。

遠隔ヒーリングも可能です。

 

ヨガをおやすみにした途端にヒーリングのご予約を何件か頂いております。 

気になる方は受けてみてくださいね。

 

 

愛知県は感染者が多く、中々終息する気配がありませんが、4月からは通常通りヨガも再開しますが、どうかご自身でご判断いただき、ご参加くださいね。

 

教室では換気を十分にして、手洗い、除菌、マスクして乗り越えようと思います。

生徒様もマスク着けてやっていいですよ!

他のヨガ教室でもみんなマスクつけてやってます。

なんだか異様な光景ですが。。

スケジュールは20日頃アップします。

よろしくお願いします。

 

 

既に通って頂いている生徒様へは個別でご連絡させたいただきました。

これから初めて予約してみたい方はホームページのご予約の所からご連絡頂くか、お電話ください。

 

こんな時だからこそ身体動かして免疫アップしたいものです。

ご自宅でも軽いヨガやストレッチ、呼吸を深くして寝る前に5分程瞑想するの、オススメしています。

YouTubeでも沢山見れますよ。

できる事やって乗り越えましょうね。

 

 

では4月にお会いしましょう♪

 

ナマステ

 

 

 

 

 

1