お知らせ

2020-12-18 14:40:00

pdf 1月スケジュール.pdf (0.16MB)

 

こんにちは。

あっという間に年末になってしまいました。

来年1月のスケジュールをアップしました。

4日までお休みです。月曜日が3回になります。ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。

 

寒いですね〜〜。

新潟の立ち往生のニュース、心配です。

早く解消されますように。。

 

寒いのは大の苦手です。いつにも増してスパッツ、靴下の重ね履きで冷えとりを

強化しています。

 

今年1年を振り返るとまさにコロナというすごい年になりましたね。

暗く重い1年だったという見方をする方もいれば、

テレワークやズームなどでの新しい仕事のやり方、家族との絆、新たな趣味を見つけたりなど

今まで見過ごしてきたことに気づけた1年だったという見方をする方もいます。

 

ヨガのレッスンに通ってくださる生徒さん達は比較的に後者の方が多い気がします。

また、ずっと気になっていたヨガをコロナ禍ではあるけれどこういう時だからこそ

必要なんじゃないかと思って体験レッスンにきてくださった生徒さんもいます。

 本当にありがとうございます。

 

 

さて、12月21日に冬至を迎えます。

1年で一番夜が長い日。

その冬至を越えると風の時代の到来といわれる『グレートコンジャクション』がおこります。

水星と土星が重なる日。

沢山の方が発信されてるけど、気になる人は見てみてね。

↓クリック

グレートコンジャクション

 

これまでお金や成功、目に見える豊かさが中心だったのが、これからは心の豊かさ、本当の自分、

本当にやりたかったこと、本当に住みたい所への転居、全く新しいパートナーとの形、人と人の繋がりなどが

どんどんクローズアップされて地球全体のエネルギーがもっともっと軽ーくなっていくんです。

これまでのいわゆる世間一般の常識や固定概念がはずれてもっと自由に生きる人が増えると言われています。

ずっと生きづらさを感じてた人も、これからは軽ーいエネルギーにバーンとはじける人もたくさん出てくるのだそうです。

古い凝り固まった考えは脱ぎ捨てて、新しいまだ見ぬ自分を感じて、可能性を無限に広げて、感覚を研ぎすませて!!

(書いているうちにどんどんヒートアップしてきてしまいました 笑)

※だからといってみんながみんなすごい人になるってわけじゃないです。

 

そんな風の時代、ワクワクしますね。

どうぞそんな軽いエネルギーに乗っかって新しい年を迎えましょう♪

 

IMG_3146.JPG

 

 

久しぶりにお花の教室に行ってきました。

クッカさん@kukka_puu_の作るリースやスワッグはやさしい雰囲気。

クリスマスのスワッグを作りました。

お部屋に飾ると一気にクリスマス気分が上がります♪

 

メリークリスマス。。

 

 

1