お知らせ

2021/04/28

ブログを更新しました

こんにちは。

ブログを超久しぶりに更新しました。

断食ワークショップについて書きました。

ご興味あり方は読んでね。

 

2021/04/21

5月のスケジュール

pdf 5月のスケジュール.pdf (0.06MB)

こんにちは。

早くも5月のスケジュール、アップしましたのでご覧ください。

5月の連休はお休みさせていただきます。

そして、毎度5月と11月は病院の日があります。

検査の日です。

これ行かないと母に怒られます。

なので5月12日はお休みです。

すみませんが、よろしくお願いします。

 

 

この1ヶ月はなんだかバタバタ忙しく過ごしておりました。

まずは長女の大学合格が決まりまして!

(奈良県の大学です。住まいは諸事情により京都です)

大急ぎで住むところを決め、必要なものを揃え、引っ越し。

 

私はというと新たに黒川スポーツセンターで夜ヨガのクラスがスタートしました。

また新しい生徒さんとの繋がりが増えて嬉しく思います。

(なんと山田西プールの生徒さんとバッタリ会えて超盛り上がりました 笑)

月曜日の夜19時45分から1時間のクラスです。

リラックスヨガですので内容は緩めです。

1回400円!!!です。

お近くの方、ぜひいらしてください。

 

そして先週の土日には断食のイベントに参加しました。

色々書きたいのですが、断食についてはまたゆっくりブログにでも書こうと思います。

(全然更新してないです。。。すみません。

どうせ誰も見てないと思って放置してたら、「見てるよ〜」とコアな生徒さんから言われました)

結論だけ言うとめちゃめちゃ良いです!

辛くない断食なので、空腹感なくできます。

また近日中にアップしたいと思います〜

 

 B38726ED-DC26-4D24-95D3-6D2C4524B9FB.jpeg

 

868F15DC-31E4-484F-8B39-6468DDE3EFD0.jpeg

 

美容院の帰り、sayaさんに教えてもらった犬山の『菓子屋 しるし』さん。

ロールケーキとフルーツのタルトをかいました。めちゃくちゃ美味しいです〜♡

最寄りの際は是非行ってみてください♫

 

 

 

2021/04/14

5周年記念プレゼント実施中!

こんにちは。

またまた告知がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ございません。

 

なんとこの4月でヨガびよりは5周年を迎えます。

本当にありがとうございます。

ここまで続くとは自分でもびっくりです。

開講当時からずーっと通ってくださっている生徒様、ここ最近の生徒様、たまーにフラリと来られる生徒様、体験のみの生徒様、全ての方に感謝御礼申し上げます。

 

ささやかではありますが、

ドテラのエッセンシャルオイルでアロマスプレーを作りました。

人気のラベンダー、オレンジ、ペパーミントのブレンドです。

ルームスプレーとして、マスクや枕、ハンドタオルなどにシュッとしたりお手洗いの匂い消しなどにも使えます。

 

FAB71B56-8B47-45E1-88B9-13E03AC3F0A9.jpeg

今月来てくださった方にプレゼントしています。

今月限定です。

新規の生徒様の分も用意してますので是非ヨガにいらしてください♫

お久しぶりの方も是非!

 

まだまだ未熟ですがこれからも皆様の心と身体の健康に寄り添えるレッスンを目指してがんばります。

どうぞよろしくお願いします

m(_ _)m

1