お知らせ

2019-03-03 20:57:00

ホームページを少しづつ修正してリニューアルしています。

イメージ写真も少し変えています。

『生徒様の声』も追加して載せましたのでどうぞご覧ください。

特に初めて来られる方に参考にしていただけたらと思います。

 

 

アンケートにご協力いただきました生徒様、本当にありがとうございます。

肩凝り、腰痛の改善、柔軟度の向上、若返り、心の変化。。。

沢山変化を感じていただいてます。

 

 

私はヨガは10年以上やっていますが、連続してやってた訳ではなく

途中、何度か滞ってヨガを全くやっていない時期がありました。

そしてマイナス思考になり愚痴も多く、

病気になりお金も沢山飛んでいきました。(泣)

(ヨガを休んだから病気になったのではありません。誤解のないように)

 

 

40の手習いでヨガ講師の資格を取り、本腰を入れてヨガを学び

それまでかじっていた程度のヒーリングなどのエネルギーのことも学び

嫌な出来事や病気はその人の観念や想念が作るのだということも知り

これを人に伝えようと思いました。

 

 

今のヨガのクラスではほとんど宇宙のことやエネルギーに関してはしゃべってません。

ですが、ほんのすこーしエッセンスとして取り入れてます。

またレッスン中に生徒さんの足をマッサージしたり、肩をほぐしたりしていますが

ヒーリングのエッセンスを入れてやってます。

なので皆さん「先生の手があったかくてすごく気持ちいい」

と言ってくれます。

 

 

ヨガやヒーリングをたまに怪しい宗教と混同してしまう方がいらっしゃいます。

1人の教祖様を崇拝する宗教と一緒にしてはいけません。

確かにヨガは思想や哲学的な部分も多いので誤解を招くこともあります。

ですが、

ヨガの教えやヒーリングはその人のマインド(心)をポジティブに変えて

結果的に身体の不調や病気が癒されていくのです。

幸せに、楽しく、喜び溢れた人生を歩む為の智慧です。

 

そして身体の不調や病気は自分が作り出したものなので自分で治すことが出来ます。

色々あるうちで呼吸がまずはカギをにぎっています。

たいてい、不調や病気がある人は呼吸が浅いです。

呼吸を意識的に深くすることによって、身体の内側で何かしら変化が起きます。

やってみるとわかります。

でも呼吸って普段無意識ですよね?

無意識はスピリチュアル用語でいうと潜在意識です。

長くなるので詳しいことは割愛しますが、でもこの呼吸を

コントロールするだけでも大きく変化します。

改善します。

肩凝り、頭痛だけでなく心も!

 

 

えっらい長くなってしまいましたが止まらなくなっちゃいました。(笑)

躊躇していらっしゃる方、気になってるけど中々1歩が出ない方、

ヨガご無沙汰な方、何かを変えたいと思っている方、

いつでもウェルカムです^^

行動しなければ何も変わりません。

ご予約お待ちしております♪

 

 

PS 現在土日の予約が取りづらくなっており、せっかくお問い合わせいただいても

お断りすることがあり大変申し訳ございません。

スケジュールが出るのが大体毎月20日過ぎくらいですので、それくらいにチェック

いただきご予約していただければと思います。

よろしくお願いいたします。