お知らせ

2021/09/24

10月16日(土)『秋のパークヨガ』を開催します!

83B5873C-9C08-47AA-AEEE-AE0F148B380D.jpeg

日に日に秋が深まってきましたね。

随分と過ごしやすくなってきました。

頬をなでる風の心地よさや鈴虫の声に癒されております。

そんな秋の空気を感じながら外でヨガ体験しませんか?

 

どなた様でもご参加いただけます。

初めましての方も、ぜひご参加ください。

(既存の生徒様へ お月謝とは別の単発のイベントとなります。ご了承くださいませ)

 

当日のドタ参加ももちろんオッケーですよ〜

10月16日(土曜日)雨天時は10月30日

場所 庄内緑地公園(芝生広場の西の方)

料金 500円(高校生まで無料)

持ち物 レジャーシート、ヨガマット(ない方はバスタオル)、飲み物

羽織るもの、日焼け止め、帽子、サングラスなど必要であればお持ちください。

それと、その日の気温によっては肌寒い可能性もあります。

ブランケットやストールなどお持ちいただくと安心です。

 

ご予約は無くても大丈夫ですが、クラスの生徒さんは「参加しまーす」と軽ーく声かけていただけると

助かります。

初めましての方は、メールかインスタグラムのDMでお声かけいただけると嬉しいです。

(お互いにお顔が分からないので、「ヨガびよりさんですか?」と当日探してくださいね)

 

 

晴れて良い日になるといいですが、雨の場合は30日に変更です。

よろしくお願いします。

 

自然の中でのヨガはまた格別です。

とにかく体を動かして、溜まった毒を解放しましょ♪

おひとり様のご参加も大歓迎!

家族やお友達同士でのご参加も大歓迎!

(小さなお子様連れの方は目を離さぬようお願いします)